私たちがセキショウです。

ラジオつくば

番組アーカイブ

おかげ様で50回目の放送を迎えました!

皆さんこんにちは!総務部の弓野です!

おかげ様で、今回で50回目の放送を迎える事ができました!約1年間、およそ90名の社員に出演してもらい、「会社を知ってもらうには社員を知ってもらうこと」を合言葉に放送を続けてまいりました。スタート当初、右も左も分からない状況でしたが、ラヂオつくば様をはじめ、関係者の皆さまにサポート頂きながら放送し続ける事ができました。この場を借りて感謝申し上げます。

50-1a.jpg

今回は、50回目の放送を記念して、これまでに放送してきた中でも、特に盛り上がった回(概ね盛り上がっていますが(笑))や名言!等を選ばせて頂きました。セキショウラジオの魅力、ひいてはセキショウグループのカラーを強く感じられる構成になっています(はずです)!!
「このブログは見ているけれども、まだ聴いたことが無い!」という方も、これを機会にお聴きいただければと思います!

50-2a.jpg

今回の音源を編集する上で「様々な回の音源を入れ込もう!」と意気込んで取りかかったのですが、過去の音源を聴き返しているとどれを選ぼうか迷ってしまう程、それぞれの回で皆さん楽しそうに収録されていました!
そんな中、今回は選りすぐってテーマを「2つ」選ばせて頂きました。

①趣味~釣り~
②父と娘~それぞれの視点から~

両方とも、それぞれ出演した社員が熱く語っていることに加えて、聴いていると思わずニヤッとしてしまう語り口が、互いに『愛』を感じられる内容になっています。

50-3a.jpg

次回が今期最後の放送(51回目)となります。
集大成となるような番組作りをおこなってまいりますので、是非お聴きください!