私たちがセキショウです。

ラジオつくば

番組アーカイブ

1年間のご愛聴、ありがとうございました!

皆さんこんにちは!総務部の弓野です!

今回の放送が、昨年4月からスタートした当ラジオ番組の締めくくりの回となりました。
前回と同じく、ダイジェストを作成させていただきましたので、是非お聴きください!

51-2.jpg

前回も同じようなことを書きましたが、スタート当初は「1年間続けるなんて・・・」と思いながら毎週収録してブログを更新してきましたが、今となってみれば、あっという間の1年間だったという感じです!

今だからこそ、笑い話のように言えますが、記念すべき第1回目の放送が、放送時間になっても流れなかったという事件!?事故!?がありました。

あの時は、何が何だか分からず、日曜日の夜8時というハッピータイムが、アンハッピータイムになったことを今でも鮮明に思い出します(笑)それ以降、毎週日曜になると「ちゃんと流れるかな?」とドキドキしながら過ごしておりました。(初回以外はしっかり流れました!)

51-1.jpg

何でも同じですが、スタートすればゴールがあり、大変だと思うことでも諦めずにゴールに辿り着けば、良い経験になるものだと改めて体感させていただきました。今回を迎えられたのも、聴いてくださった皆さんをはじめ、出演してくれた社員の皆さん、制作に関わってくださった皆さんのおかげだと感謝しております。

さて、「ゴールは新たなスタート」という言葉があるように、一区切りを迎えたセキショウのラジオ番組も内容をリニューアルし、もっともっとセキショウを知ってもらうべく準備を進めております。

放送日時や詳しい内容については、固まり次第、当ページにてお知らせいたしますので、是非チェックしてくださいね!

1年間ご愛聴頂きありがとうございました!
それではまたお会いしましょう!