私たちがセキショウです。

ラジオつくば

番組アーカイブ

笑顔も満タンに!【セキショウカーライフ㈱ 鹿島佐田店】

皆さんこんにちは!総務部の弓野です!

今週も先週に引き続き、今回も茨城県鹿島市佐田、国道124号線沿いにあるサービスステーション「セキショウカーライフ株式会社 鹿島佐田店」へ取材に行った模様をお届けします。

学生レポーターは、先週に引き続き若野さん。
回数を重ねるごとに、言葉使いや言い回し、取材中の様々なポイントへの気づき、もはやベテランレポーター!?との雰囲気が感じられます(笑)

0.jpg
▲若野さんとスタッフの皆さんとの集合写真。

今回は、鹿島佐田店で働くスタッフの皆さんへインタビューしました。
仕事の内容、やりがいやモットーなどに加え、「あなたの強みを教えてください」という質問も。

皆さん「難しいな・・・(笑)」と言いつつ答えてくださいましたが、その回答はとても人柄のわかる内容でした。まだお聴きでない方は、ページ最下部の音源からご確認ください。

今回取材させてもらったスタッフは3名!

1.jpg
▲大輪さん。「2014年JXエネルギー関東第一支店技術コンテスト優勝」の経歴を持つコーティングのプロフェッショナル!

2.jpg
▲大輪さんと技術コンテスト優勝時のトロフィー。「トロフィーを持っている写真も掲載して!」とのことなので掲載します(笑)

3.jpg
▲主観ですが、職場のまとめ役!?的な、石堂さん。

4.jpg
▲またまた主観ですが。職場のムードメーカー!?的な、高階さん。

前回もお伝えしましたが、鹿島佐田店を一言で言い表すと、「利用した方が元気なる、笑顔のあふれるサービスステーション」という言葉がピッタリ!

アントラーズのファンという方はもちろん、元気をもらいたい!という方も、ぜひ鹿島佐田店に行ってみてくださいね!

来週は、セキショウグループ いわきエリアの店舗・事業所へ取材に行った模様をお送りいたします。初めての茨城県外での収録!どのような放送になるでしょうか!?

「セキショウさんに聞いてみよう!」、次回もよろしくお願いします!